2011年12月23日金曜日

ALIEN ON BOARD!

手袋ゲットで快適とまではいかないものの、支障のないMTBライフを送っているインフェスです。

今年最後の1本と決めていた、『宇宙人ポール』を観てきました。




















この映画を知ったきっかけでもある、町山智浩氏が絶賛していたうえに、大好きなサイモン・ペグが出演!
自分の中でグングンとこの映画の面白さのハードルをあげていきましたが...

期待以上の内容!サイモン・ペグとニック・フロストのHOT FUZZコンビが繰り出す、コミカルおバカ演技と
随所の散りばめられた様々な映画へのオマージュネタで終始ニヤニヤのときおり吹き出す感じで楽しめました。

大雑把に内容をいうと、E.T.ですw ただ、リアルE.T.世代でないボクにとってはこれがSF映画の代表作として胸を張ってドヤ顔でおススメできる作品です。 なので、今までも拙い文章で映画をブログに載せてきましたが、一番観て欲しい映画ということで、面白さを分かって貰えれば幸いです。

画像は、前売り特典のステッカーだったんですが...
MTBに貼ろうかと考えたのも束の間、受け取ったら... でかい!(対比協力:右下の100円硬貨)

『HOT FUZZ』と『SUPER BAD』で笑ったそこのキミ! キミはこの映画を観ることが義務付けられている!
んじゃ、劇中の初っ端でナイスな演出してくれた、この名曲でお別れdude!

ONLY ONES - ANOTHER GIRL ANOTHER PLANET


合言葉は、“3 tits”!!!
see ya!

0 件のコメント:

コメントを投稿