2011年12月12日月曜日

Unavailable CRSB

CooLな手袋が欲しくてお目当てのモノを見つけたものの、手がでかくてサイズのないインフェスです。

やあやあ!みなさん、最近は耳にもお腹にも優しいエレクトロニカばかり聴いてたんですが、
いくら下痢体質なボクでもがっつりいきたいときは下してもいくわけで。

で、久しぶりにCVの「War Story」で驚愕の変化球カヴァーをしたAntimaniaxを拝聴してたわけなんですよ。
そしたらすげー良い!ってわかなんで、まずはその驚愕の変化球なブツを聴いておさらいAre You Ready?してちょ!

Choking Victim War Story Cover - Antimaniax


ちょいダルい感じなノリのラップ調でテンポを変えたきたこれは、他のカヴァーと比べて異彩を放ってまして、
このオーストリアの4人組に再度注目したのは懐かしいかな、今は昔...

2006年にベースが抜けて以降の活動は聞いておりません...
しかも、彼ら音源が手に入らないんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな中、多分けっこう前にリリースされた曲だと思うんですけど、アコースティックテイストな1曲が凄く良い!
Stzaもアコースティックでの披露が好きだから、影響があったのかもしれない、嗚呼、そうかもしれないね~

Antimaniax - Sir Vival


これは沁みるねぇ。良い仕事してますわ、ホント。
デスメタル調ですごく良い曲を書く連中ってこういったプロトモデルな音源がたくさんあるんでしょうね。

どっかでCD入手できないもんかね~!

see ya!

2 件のコメント:

  1. コメントしたと思ったらできてなかった!
    極上のミクスチャーサウンドやね!!
    カヴァー負けしてないね!

    あとアンプラグドの方もかなりよかった。

    返信削除
  2. >MILO
    自分達の色を出してるところがすごいよ、ホント。

    このアコギはどうアレンジしてもカッコいい気がするね。
    今度、YOUの家に遊びに行ったら、このアンプラグドを披露してくれよ!

    返信削除