2011年10月15日土曜日

account f*ck off...

やあ!I Wanna Be Adored~♪なインフェスです! 元気ですか?

Google先生が音楽ストアを始めてMusic Betaに本腰を入れるようで、appleに対抗するようですね。

まあ、日本だと著作権絡みがあるから浸透するどころか展開できないようなサービスですが、

そのまえに、Music Betaを使っている人を周りで聞いたことないんですよね。

ネットで色々と利用者のレビューをみると日本語だと若干の不具合があるにせよ、便利なようです。

さて、こういった分野は知識がなく全く語れないので愚か者の愚痴へと移行させていただきます。

おい! Googleアカウント!なんでYouTubeまで顔出してくるんだよ!おすすめ動画がうぜーよ!

ネット上で話題になっていた「アイドル声優が男と同棲していたことが発覚!オタ発狂www」というわけで、

その声優が出演している「けいおん」ってアニメが気になり一回検索しただけで、おすすめ動画がずっとそれ関連...

何がまいったというと、ウィンドウを閉じるどころかPCの電源を落としても毎日、毎日表示されやがる!

おい!そのあと狂ったように見たLeftover Crack関連はなぜ、おすすめにあがらない!不健全だからか!?

設定でフツーに直せるんですけど、勝手に開始してそれがデフォの状態が召さないね、めっさ召さないね!

アカウントの自動ログインって便利ですが、こういったありがた迷惑なサービスの被害を被るので考えモノですな。

全くはなしをサイドチェンジしますが、今日のバスケでチームメイトのボウシャーがブラックベリーに変えておりました。

仲間内で初めてのブラベ・ユーザーなので、嬉しかったですね。

じゃあ、すこし触れたことですし、そのけいおんってアニメの曲でお別れです。



タッキナルディ! タッキナルディ! タッキナルディ! タッキナルディ! ふぁ~~~っくりありてぃー!

see ya!

2 件のコメント:

  1. トータル口調でキレすぎワロタwww
    俺も見たけどグーグルのアカウントが表示されてたわ!
    なになにあなたのお勧め動画はBUMP OF CHIKENです??えっ?おかしくね?
    いいから早くボウイ出せ!!
    俺やぞ????

    返信削除
  2. >MILO
    勝手にログインすんなや~
    無視すんなや~ですわ!

    ただ、このまえLOC見すぎたら、オススメにグロ動画が挙がってて死んだwww

    返信削除