2011年9月23日金曜日

Rudy y Sergio!!!

ハーフパンツでちょっと前まで外をウロウロしていたインフェスです。

夜はすっかり冷えて参りました、来週からはダサい半袖ビズとはおさらばしようと思っております。

さて、ボクはサッカーのレアル・マドリードは嫌いですが、バスケの方は好きなんです。

しかも、NBAのロックアウトを受けて胸熱な移籍が実現しました、そうルディがスペインに一時帰還です。

ロックアウトが解け次第、マブズに戻る契約のようですが、期間限定であのコンビが復活です。

そう!Rudy y Sergioです! いやはや、ブレイザーズ時代に華やかなサーカスプレーを披露してくれたコンビが...

Spanish Connection: Rudy Fernandez and Sergio Rodriguez in Portland


抜群のパスセンスで虹を描くセルジオ・ロドリゲス→華麗で豪快なフィニッシュをかますルディ・フェルナンデス。

アメリカ産が生むアリウープと違った華やかさがあるこのコンビに魅了されたボーラーは多いはず。

破壊的なパワーと骨がきしみそうなフィジカルを軽やかにかわす、スペイン産バスケに舌鼓みdude! uh-huh?

いや~、ロックアウトも捨てたもんじゃないね!

しかし、バスケ版マドリーのユニフォーム... 悪くないねぇ。 特にアウェーの刺し色蛍光色が。

これまた、ロドリゲスがミドルソックスで着こなしがボク好みなんすわでマジにCooL!






















サッカーっぽいユニフォームに抜群に合う丈の長さでルディのミドルソックスっぷりにも磨きがかかる?

と思うので、期間限定のミドルソックス・コンビで、リーガACBを盛り上げて貰いたいです、ええ。

see ya!

0 件のコメント:

コメントを投稿