2011年9月9日金曜日

シャラップ・クライム!

わーお!夢みてるみたいね! What's Up due?? なインフェスです。

本日、ようやく重い腰をあげて、シアターNで『スーパー!』を観て参りました。

いや~渋谷行くのがすごく面倒臭くなって、公開してからだいぶ時間が経過がしちゃいましたが。


















どうです?この出で立ち?危険に惹かれてしまうでしょ? 『キックアス』臭がプンプンしてこりゃ観ないと!

と予告動画で完全にヤラレました。 あとはケビン・ベーコンが出演しているってのも大きいですね。

はなしの流れは冴えないブ男のフランクが最愛の妻をジョック(ケビン・ベーコン)に寝とられるところから始まります。

それで、なんとしてでも妻を取り戻すため、神の啓示を受けていざヒーローに!といった運びです。

全身を赤で染めた、“クリムゾンボルト”(画像のコスチューム)の誕生!

キックアスもそうでしたが、初期装備は鈍器!俗に言うバールのようなものを装備。(スパナです。)

スパナで麻薬の売人やひったくりをブチ殴り、世間から暴漢変態野郎として名声wを得ます。

そして、ヒーローコミック屋で働いている少女に助けを求め、彼女を相棒にして...

いざ、ジョックのいる悪の巣窟であるギャング屋敷へ突入ぅ~!

もちのロンでコメディなんですが、このヘッポコ残虐ヒーローっぷりが凄い!

100%コメディ映画として臨むと、グロテスクな教訓という名の鉄拳でなくスパナ制裁を喰らいますw

映画『スーパー!』予告編


下手な自己啓発本を読んでその気になるより、これを観て爽快しましょうとオススメしておきます。

次は同じくシアターNで公開中の『アップサイドダウン』を観ないと... また渋谷かぁ。

see ya!

3 件のコメント:

  1. マジに?いやー俺もなんでもいいから映画見たいんだよね。自己啓発の下り禿同。
    渋谷近いから金曜誘ってよ!マジで行くから!

    てか曲かっこよくね?
    http://www.youtube.com/watch?v=sfUdopvxSMM

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. >MILO
    学べるよ~
    んじゃ、キミが楽しめそうなのあったら誘うわ!
    よろおね!

    この曲、10年以上前の曲なんだぜ...

    返信削除