2011年8月31日水曜日

水の羽衣風エレクトロニカのカナダ仕立て

I can see the water falling down from heaven~♪な潤い漢方サウンドなインフェスです。

8月も終わってシマウマな31日をいかがお過ごし、しゃーおらっ!

ここ最近、更新が滞っておりましたが、嬉しい物質音源リリースがありましたので更新といった運びに。

どれぐらい嬉しいかと申しますと...

ミュージックステーションで、ジャケットスタイルにヤンキースのキャップを被るという上級外しテクを見せつけてくれた

新加入ギタリストのジョシュを迎えた新生RHCPの新譜を一旦置いとけるぐらいの嬉しさなんですよ、これが。























そう、Teen Daze 『A Silent Planet』が日本盤でリリースされたのです!(このジャケットは日本特別仕様だそうで。)

知名度が微妙ながらも個人的にサウンドがどストライクだった連中のCDが手に入るのはすごく嬉しいこと。

しかも、それが日本盤ともなれば、なおのこと“その先にあるもの”を期待してしまいますわなwanna!

カナダではこういったシンセ・ポップの連中がぞくぞくと現れているようで、その中でもこのTeen Dazeは、

かなりの注目株ということで今回の日本盤リリースといった運びに、わかんねぇけど。

これでシガーロスを聴いてる連中の耳に留まれば日本でも一気に人気が出そうなんで

今回のアルバムの成果には期待しております。

ちなみにバンドではなく、メガネをかけたベジタリアンみたい風貌のジェイミソンという青年のソロプロジェクト名です。

Teen Daze - The Harvest


日本で行われるイベントのラインナップの中に、Teen Dazeという文字を見つける日もそう遠くはない気がします。

see ya!

2 件のコメント:

  1. 確かに胎教音楽によさそうだわ~(*´∀`*)

    OKGOを最近嫁に聞かせていたけど今度病院で聞かせてみるっす(・∀・)

    返信削除
  2. >>みゃみゃ
    是非ともみゃみゃツインズへお聴かせください!
    OKGO良いっすね~!ローコストで作る面白PVがスゴ過ぎます...

    返信削除