2011年8月5日金曜日

SULK!

唐川で負けてしまったのよよよ... インフェスです。

以前、記事に書いたSULKのシングル音源がついに... キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

世間では今夏サマソニでやってくる、Viva BrotherをBlurの再来なんて謳い文句をつけているようですが、

あれはあれでバンドとしてすごく良いですが、Blur臭?whyというぐらい別物な気がします。

その点にこのSULKの「 Wishes 」はまことにBlur臭プンプンの古き良きブリットポップを彷彿とさせるサウンド。

と勝手にドヤ顔で評価を下して、自己満nowな感じでございます。

この一曲聴いただけで、そう思えてしまうは自分の浅はかさに乾杯dude!

ブリットポップは死なない!を地で行くサウンドに今宵は身を任せ、敗戦の傷を癒したいと思います。

SULK - Wishes


明日は...  映画を観に都内まで行きたいけど、ダルくなって行かないんだろうな。

see ya!

0 件のコメント:

コメントを投稿