2011年8月3日水曜日

ネバ味噌日

というわけで、29日だけ参加のFUJI ROCKに行ってきたインフェスです。

毛皮のマリーが苗場にやってくるからね、BECK観に来たからね!

そんなんはさておき、初っ端からラストまで降り止まないメーアーに悩まされた一日でございました。

観たい連中は全部拝むことができたんで、良かったんですけどね。

The Vaccines

The Kaiser Chiefs

The New Mastersounds

JEW

ダラダラ・ウロウロ

タノォシンデルゥ?

終盤のアークティックからタノォシンデルゥ?の極寒の中でのハードレインは心が折れかけておりました。

ベストアクトはThe Kaiser Chiefsですかね? 新しいアルバムから多め濃いめからの、

安心と信頼の定番はガッツリのスタンスだったので◎!

いや~、バリエーション豊富な手持ちの武器をパワフルにかます姿に圧巻でした。

今まではCDを持っているだけで、なんとなく良いバンドって位置付けでしたが、好きなバンドへの昇格となりました。

The Vaccinesも期待以上の内容だったので、今後単独があった際は足を運ぼうかなと思える印象でした。

逆にやっぱりどうしても、にんともかんとも良さというか人気が理解できないのがアークティックでした。

好みの問題で片づければ、それでハイおしまい!ですが...

似たようなギターリフで始まる似たような曲を連発する彼らがなぜにあんなに高評価を貰っているかが、

不思議でなりませんだみつお状態は苗場でも絶賛継続中。

タノォシンデルゥ?に関してはサマーソニックで観た以上の壮大さがありましたが...

あまりの寒さとふくらはぎの疲労で楽しむ余裕がなかった自分を殺したいです。

来年はメンツにもよりますが、帰宅してからの披露具合が半端ないのでもう参加はいいかなと感じた今回。

若者のフェス離れ()といったとこで、Shut Da お開き!

最後は、ベストアクトな彼らのノリノリナンバーでお別れです。

アイドルロックンロール的な雰囲気を纏い、いやらしくもキラリと光るキーボードの合いの手がGOODな、これ!

Kaiser Chiefs - Kinda Girl You Are


ま、もし来年ブラーが来たら絶対に行くんですけどね。

see ya!

2 件のコメント:

  1. ハッピーボーイ2011年8月3日 23:38

    知らないアーティストばっか。
    やっぱ泊まりじゃない?

    返信削除
  2. >ハピボ
    ジミーeatはそこそこ良かったよ!
    泊まる気力がないんだな、これが。

    返信削除