2011年7月8日金曜日

ポルトガルの王子、マドリーへ行く

至福 de 更新! 半袖ダサビズのインフェスです。

コパ・アメリカやら、日本人の海外移籍が盛んやらで、あまり他の移籍が話題になっていないようですが、

ポルトガル、左サイドの王子ことファビオ・コエントランが移籍金35億!?で白い巨人入りです。


























チェルシーとの争奪戦の末、本人の意思を尊重してベンフェカがマドリーに送ったそうですが、

個人的にはリーガならバレンシア、カルチョならユーベ、フットボールならリバプールなんて思ってました。

でも、レアル・マドリードはかなり前から獲得のオファーを出してたうえに、コエントラン自身の夢でもあるようなので、

新天地で更なる活躍を期待したいところ。 このチームならメディアでの露出も増えそうですしね。

問題はクリスチャーノの存在で、コイツがいると邪魔なんだよな... 真ん中でボールを要求するくせに、

サイドに流れてくるし... 数字的には結果を出してるけどチームを勝たせる選手じゃないので、

早く金に釣られて、シティにでも行ってくれれば嬉しいんですけどね。

それとトレゼゴールこと我らがダビド少年の動向ですが、どうやらセリエ復帰の可能性が大きいようです。

中でも、来シーズンCL出場を決めているナポリがオファーを出しているようで、

やっぱりCLを含めるとなると、試合数が増えることもあって控えの計算できるFWを探しているみたいで、

ダビド少年に白羽の矢が立ったそうです。 あとは、ミラン、古巣ユーベ、アトレティコなんかも興味を...

これは是非とも実現して欲しいおはなし。 それで、「レアル・キラー」っぷりを大舞台で魅せて欲しい...

とりあえず、ジョゼさん! コエントランを宜しくお願いしますわ!













see ya!

0 件のコメント:

コメントを投稿