2011年6月12日日曜日

No Brakes No Pist

Hey Man 乱痴気騒ぎ人を“巻きこうでぇ~”なインフェスです。

MTBを買ったことを意気揚々とMyMenボウシャーにはなした際に面白い情報を貰いました。

サンフランシスコをベースに活動しているピスト集団、『 MASH SF 』という連中。

ブレーキーなしは当たり前で、公道のど真ん中をクルマをあざ笑うかのように爆走するスタイルは、

見てて爽快なものの、股間が縮みあがるほどの笑える/笑えないの境界線を披露してくれます。

そんな集団の中で、一番好きなライダーがJonathan Burkettなる男。


















First DateのPV時のトム・デロングを彷彿とさせる風貌が何ともCooL!

クルマをの合間をすり抜けて猛スピードで駆け抜ける様は圧巻のドン引き。

あきらかに迷惑走行しているにもかかわらず、クラクションを鳴らしたクルマに中指を立てるアテテュードは、

大したもんだ褒めてやるとは言えないけど、笑わせて貰いました。

こんなのがキッズの憧れの対象になったら、親御さんは真っ青でしょうね。

MASH SF - Jonathan Burkett


完全に傍観者としてのエンターテイメントで、真似したいとは微塵も思わせない感じをご覧あれ。

しかし、この映像を撮ってるライダーもすごいなぁ...

メガトロンの久しぶりの更新を見逃すなdude!

see ya!

2 件のコメント:

  1. 市川海老蔵2011年6月13日 21:38

    MTB買ったそうでええな!

    遊べるチャリ俺もほしいわ~

    真のニューヨーカーになるにはやっぱチャリは必須アイテムやな!

    けどハウスのチャリ置き場はスラムガイのように危険やぞ~

    返信削除
  2. >AB蔵
    買うまでが躊躇するけど、買えば都!

    え?ニューヨーカー目指してんの?
    応援するでぇ~

    まあ、そこは最大の問題ですわなwanna...

    返信削除