2011年6月6日月曜日

My Bike dude!

すごく暑いです... 背中の汗が本当に気持ち悪いインフェスです!

湿度のせいで不快な暑さを展開するこの日本でなぜスーツだ? でもアロハは絶対に着ないけど。

ついに“休日の足”と限定される移動手段を贅沢にもゲットしました、MTB!




















MTBに跨るなんて小六以来です。 なんで最初に搭乗した際には違和感を覚えました。

腕と腰にくるぅー!的な窮屈感がありましたが、「乗れば都?今は好きッスよ。」ってな具合でございます。

ただ、想像していた以上にスピードが出るんでシリアスにコワいです。

かつて、MyMenボウシャーがカナダに住んでいたときに自転車とスケボーはコワいと言っていたことが乗ってわかりました。(カナダを含め欧米諸国ではヘルメット着用は義務だそうで。)

それと乗り慣れてないので小回りが利かずハンドル捌きに悪戦苦闘と、MTBを完全に舐めてました状態で、

モロに洗礼を喰らっております、いやはや。

それでも、ロングストレートの平坦な道での快走は「気持ちいいんじゃねぇの?高橋まこと△」気分で◎!

安全運転を心掛けて、素敵なばいしくるライフを送りたいと思います。

まあ何て言うか、『チャリじゃなくバイク(爆)』って表現を使いたかったんですわなwanna。

see ya!

6 件のコメント:

  1. かっこいい!!

    やったな!基本晴れの日なんで、泥除けはいらないね!通勤もありだとは思うけど、駐輪場置きたくないwanna

    ライト付けるならオススメあります。ついてたっけ?w

    バイクで仲間とかけぬけようぜ爆
    からの、私なのでした!

    返信削除
  2. 今まで、自転車なんてママチャリで十分って
    思ってたけど、こないだ見たとき、普通に
    かっけーから欲しくなっちゃったよ。
    ただ高いのと、置き場所がないんだなぁ。

    返信削除
  3. ボウシャー2011年6月8日 1:28

    マジかっこいいです!!!!!!!!!

    ブレーキ付いてれば大丈夫です。アイツらブレーキ無しのノンストップですからね!(笑)

    これからもblogちょこちょこ見させてもらいます。
    たまにはバスケネタもヨロシクです!!

    返信削除
  4. >Milo
    どうもありやすぅ~
    ついに手に入れました、究極の足を!

    キミの意見が参考になった!
    休日仕様で大事に乗るつもり。
    一応ライトはつけた、ポリス嫌いなんで。

    と友人からのツーリングの誘いに有頂天なわたしなのでした(o^∇^o)ノ

    返信削除
  5. >ハピボ
    基本チャリなんて大差ないなんて思ってたけど、ウソ!どんどん快適に進んでく。

    スペースな!
    折りたたみのミニベロ系はどうだい?
    高いけどね。

    ハピボて...

    返信削除
  6. >ボウシャー
    コメントよんくす!

    奴らのブレーキなしか!
    あのスピードでそれは考えられない!
    乗って実感。

    近いうち、レブロンのdis記事でも書くよ!

    返信削除