2011年6月5日日曜日

銀河系に例える、ダウンタウン&ナイナイの共演

セネガルッ!インフェスよんよんのオールナイトニッポン!

と気持ちの悪い怒鳴りで始まりました、Shut Da F**K Up のテーマでございます。

さきほど行ってきたMTV MTV Awards、ではなくさきほどTVショーでみた、「爆笑 大日本アカン警察」。

楽しませていただきました、14年ぶりの共演に。 

その際に、楽しむと同時にかつて銀河系と謳われたレアル・マドリードを見ているようでした。

司会進行で全てに絡むハマタは、豪華メンバーの中でもボールタッチが多かったフィーゴ。

抜群の存在感で一言で笑いを取る松っちゃんは、ジダンということにしておきましょう。

そんな二大巨頭に対してのナイナイの2人は...

矢部っちFCはベッカムで岡隆リーダーはオーウェンです。

不遇の扱いを受けながらもレアル・マドリードではそれなりの活躍をしたこのイングランド人の2人に

見えてしょうがなかったんです。

やはり矢部っちFCは持ち前の司会スキルで巧みにこなすあたり、不要論をずっと囁かれながらもここぞのFKで、

存在感を示したベッカムのような印象を受けましたが... 岡隆リーダーは...

随所にフィーゴなハマタと「マケレレorカンビアッソ東野」に助けられてゴールを決めるも、

ジダン松本との連携には目に見えない深い部分にある何かを解消しきれずにいた感がありました。

出場機会に恵まれないものの、シーズン15ゴールを決めたワンダーボーイの苦悩と

岡隆リーダーのGOODではあったがBESTでない感じが被って見えて、ちょっとモヤモヤが残りました。

再度の共演があるときに、岡隆リーダーがラウルのように輝くシーンをみれることを祈ってくだらねー感想を終わります。

The Very Best of Real Madrid


え?前にガンガン上がってきたピース綾部はロべカル? そんないいものじゃありませんよ。

下手な鉄砲数打ちゃ当たる精神でのガツガツしすぎな感が無駄なファウル連発で銀河系の美しさ消した、

トーマス・グラべセンだろ、ありゃ? いや~、ひな壇に置いときたくないタイプですね。

see ya!

6 件のコメント:

  1. レアルマドリードに例えるなんて秀逸やわー!

    マスコミや周囲の不要論を見事に覆したベッカム。
    彼の努力、バイタリティの勝利と言って良いだろう。
    落ち着いて見ていられた。
    ワンダーボーイは随所に緊張が見られた。ジダンとの連携だが、過去の酷評が未だに拭い切れず不完全燃焼に終わった。彼ら2人のコンビを生かすにはもちろんマケレレ東野の力も必要だが、やはりイマダ・エルゲラの起用が重要になるだろう。 ピース綾部 採点できず。

    返信削除
  2. ハッピーボーイ2011年6月6日 0:20

    やべえ、途中でねちったよ。
    ようつべにアップされるのをきたいするしかないな。

    てか、レアルで例えるなんて、すごい想像力だね。

    返信削除
  3. >MILO

    ナイスなフォロー米ありやす!
    「あの人の努力はほんますごい!」が垣間見れた気がしました。
    エルゲラ兄さんは必要ですね...
    過去の映像でもフォローが半端なかった。

    綾部、なんかおかしない?

    返信削除
  4. >ハッピーボーイ
    是非に機会があったら見て欲しい!
    そうはない絡みだからね。

    何でも妄想例え話をでっちあげるの癖なんすわ~

    返信削除
  5. マケレレorカンビアッソ東野www
    すげーウケタよww

    確かに!ってw

    返信削除
  6. >みゃみゃ
    コメントどうもです!

    いや~東野いなかったら完全に中盤にスペースできて終わってましたよ!

    ナイスフォロー、かたやきそばって感じです。

    返信削除