2011年6月4日土曜日

The Last Big Game

絶賛、至福が進行中なミッドナイトでございますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか、インフェスです。

我がチームのローテーションを担う、最後の大物が入団いたしました!

代理人を派遣し交渉しておりましたが、中々コンディションと金額の面で折り合いがつかず難航しておりましたが...

ついに、My adidasへの入団が叶い、正式に契約を済ませました!

記者会見での彼の凛々しい姿を、貼り付けましたので雄姿をご覧くださいませ。




















スーパースターの黒×スネークでございます、いや~探しておりました。

何気なく別目的で入ったリサイクルショップに転がっておりました。 発見した瞬間に脇に抱えてレジへGO!

ソールのすり減りなし、汚れほぼなし、サイズ28.5、価格3,900円と厳しいメディカルチェックを済ませて...

メジャーデビュー! とりあえずは新人王を目指してボクの足元を支えて貰いたいですね、ハイ。

でか履き親善大使インフェスとしては28オーバーは絶対条件だったので、本当に嬉しい遭遇。

これで、My adidas三本柱が完成。 ローテーション活用で永く愛用したいところでございます。

adidas Originals - Awaydays


adidasトリップしていたら、この映画を思い出しました。 2年ぐらい前のイギリス映画ですが、日本ではDVD未発売。

80年代のリバプールが舞台で、青春×adidasをベースにディスコサウンド濃いめ、フーリガン多めの

大好物エッセンスが凝縮されている作品ですが、未だ観れず...

DVDリリースされないかと期待しておりますが、無理なのか...

see ya!

0 件のコメント:

コメントを投稿