2012年10月4日木曜日

Blogger クソ過ぎワロタwww

あら、10月... 更新はテキトーだけど続けていきたいインフェスです。

久しぶりに更新しようとしたら、すげー使いづらくなってるBlogger...
だれだよ、これ採用したヤツ... ブログやめたくなったわ。

それと違法DLってネット上以外だと話題なってないね、TV観てないからわかんねぇけど。
オフィシャルならいいんでしょ!でガンガンFree DLしてますけどね。

「YouTubeも観ないで!」とかもうアホかと...
言論統制の次元ですわ、We work above the fucking law !!!ってね。
なんて言いながらこのクソ法が通る前はキャッシュが引っ掛かるなら、
動画サイトみれないじゃん!?って戦々恐々のビクビクでしたw
だって、金土の夜は友人の誘いがなけりゃ、完全にネットの住人ですからね。
でも、文化庁のHPよくみたら、ようつべは問題ないみたいなんで安心しました。
わりと真実はネットに転がってますが、鵜呑みはよくねーなと改めさせれました。


久しぶりの更新の理由はこのデュオがニューアルバムを出します!
スーンにーやんとシャリン姉さんのダニッシュロック・デュオ、The Raveonettesが!
夏にシングルはアップされていて先行販売されてましたが、アルバムのワクワク感ってのは、いくつになっても心躍るもので秋のアルバムリリースラッシュの中ではかなり期待感を込めて待っておりました。

このシングルからもわかる通り、哀愁を帯びたギターの残響が何ともいいじゃありませんか。
ちなみボクはどちらかといえば、スーンにーやんがメインボーカルをやる曲が好きです。

The Raveonettes - Observations


国内盤10/6リリースとなっていたので、明日には店頭に並んでることでしょう。
至福BGMはThe Raveonettesで決まり!

マジにこのクソみてーな記事の投稿フォームはなんとかならんのかね...
ようつべ貼り付けるだけで、二度手間三度手間だわさ。


see ya

2 件のコメント:

  1. いいね!!
    買うわ!
    BANG!!!

    返信削除
  2. >UKアサルト
    アルバム良い感じでしたわ!
    年間の上位食い込む可能性大!わかんねぇけど。

    返信削除