2012年8月8日水曜日

EZRA's BACK!!!

にわかにCRSB関連が盛り上ってまいりました! あっインフェスです。

Leftover Crackのもう一人のブレイン、EZRAがシーンに帰ってきます!
8/28にFATより、MORNING GLORY 『 Poets Were My Heroes 』がリリースされるようです。




Stzaはスタファキを中心に、ツアーやら、フェス開催やら、アコースティック・ワンマンやらで生存確認を存在感を示していたので、本家CRSBのかがり火は消えていないと安心はしておりましたが、本業のLOCをやらないため、その後のEZRAが心配でした。

ときおり、スタファキとごちゃ混ぜでLIVEをやってEZRAのプレイする姿が確認できてはいたのですが、やっぱりどういった形でもいいので彼にもStza同様に音源をリリースして欲しかったので、これは嬉しいニュースです。
でも最初は今年の春にリリースとアナウンスされていたのですが、伸び伸びで今回の運びになったので手元にアルバムが来るまではH田のエア移籍ばりに信用できないんですけどね、正直。

思えば、2009年にEzraがこのMORNING GLORYやソロを専念するということで友好的な脱退を発表した後に、Stzaがウェブ上で「EZRAはヘロイン中毒でメンバーとも会話ができず、バンドをまともにできない状態。」と発言し、確執が表面化するなんて自体に陥り、嗚呼このまま終わるのかと落胆していたこともありました。

でも、これでお互いのやりたいことをやって一区切りつけて、始まるんじゃないでしょうかね?

Leftöver Crack が!


まずは歓びを噛み締めて、MORNING GLORYの新譜で残暑を乗り切ろうじゃありませんか、オマイラ!
Ezraの好きなOasisサウンドからのピアノ、バイオリンなんかもあるんでしょうかね?
それっぽいのは下の2曲から少し感じ取れるんですが、果たして全貌はいかに...

Morning Glory - Another Way


Morning Glory - Patiently


よっしゃあああ! EZRA's BAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAACK!!!
see ya!

2 件のコメント:

  1. MILO a.k.a FADIGA2012年8月9日 22:00

    ガタッ! 来たか!!by金田

    てか、感動した。Brilliant tune!!!!!!!!!!!!

    進化してね?

    YOUTUBEのジンガイのコメントにもあったがSFHはMGになれない!!

    返信削除
  2. >MILO
    これを待ってたよね!? ヤバいよね!?
    進化してるね、このサウンドは!

    ただね、予約したのに発売日なっても海外から届いてないだとさ。
    やっぱ信用できねぇwwwwwwww

    返信削除