2011年6月1日水曜日

移籍dude!

bloggerにやってきました、どうもインフェスです。

最初は嫌いだったんですけどね、住めば都? 今は好きッスよ、blogger。

いや、ちょっとブログの体裁をシンプルにしたいのとこっちの方が自由度が高い気がしまして。

amebloはどうもゴチャゴチャしてしまうのと業者というかネット広告が露骨&蔓延りすぎて...

気持ちが悪くて逃げてきました。

純粋にブログをみてくれてるのは身内だけなはずなのに閲覧数が異常に多かったりで...

てなわけで、こちらでシンプルにやっていこうかと。

だから絶対に背景をSFHに設定して怖い感じにはしないつもりです。

みなさま方に笑いを提供しようと精進する所存でおりますので、

これまでと変わらぬご支援と気が向いたらコメントの程を宜しくお願い申し上げます。

ちなみに自由度って点はようつべ以外のvimeoを貼れたりできるところでしょうか。

なかなかどうして、ようつべにないモノや高画質なモノが転がってるんでね。

amebloでも貼れるんですが、設定が色々と面倒なんでパツイチで貼れるってのも選んだ要因でしょうか。

てなわけで、最近ハマってるThe New Divisionの紹介動画でお別れということで。

Introducing: The New Division


H田の起きがりと同時のノンステップシュートに笑ったのはボクだけではないはず!

怒りのドカッ!でしたよね?

see ya!

2 件のコメント:

  1. bloggerご入学ぉめでとつございます!
    H田ワロタww フィジカル強すぎ。普通にペルーの人も驚いてたね!

    てか普通にSFHじゃん!
    どゆこと?

    返信削除
  2. >Milo
    祝電ありやす!
    H田さん、頼もしいわ~
    あのシュートには才を感じた、色んな意味で!

    やっぱり舐められたくないじゃん?
    だったらSFHが手っ取り早いと思って...

    返信削除