2012年4月19日木曜日

Those Sheets are Dirty~♪♪♪

更新をガムバろうと思って、今日できることは明日やれな精神でグダグダなインフェスです。

去る3月31日についに念願のMILOを!Descendentsを拝めることができました。
パンクスプリングというミーハーなイベントだからガチなファンはあんまり来ないだろうと予想してましたが...

にんまり、予想通り!うるせー外人とふらふらと体を預けるようにぶつけてくるクソ野郎ぐらいしか妨げはなく、
前方で心地良くもみくちゃにされながら、Miloをねっとり気持ち悪い視線で凝視することができ満足でした。

最近のLiveの動画を何本かようつべで眺めていたときに不安を感じたMiloのヴォーカルはのーぷろぶれむ!
御齢49歳!素晴らしいガタイに相応しいパフォーマンスを披露してくれました。(こんな感じ↓)

Descendents - Clean Sheets (live 2010)


Those Sheets are Dirty~♪♪♪

Live後にパンクスプリング・オフィシャルグッズ購入者の中から抽選でサイン会へというアコギなイベントがあったのでメンバーをかなり近くでみることができましたが、マイクをおいたMiloはバイオケミストから漂わす知的な...

雰囲気ではなく、完全に隠遁生活まっしぐらなおじいちゃんでしたね。
それでも震えましたね、憧れの初老スタイルですよ、あれは。

その後、会場の静かな場所で一緒にきた友人とNBAトークに花を咲かせ、後方からオフスプリングを眺めて、
夕食を共にし、結果、何組主演してたのが知りませんが、2バンドのみを観て解散。

実に効率的なLive参加でした!

       ____
     /  44  \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  ほんとは単独のDescendentsに参加したいんだお…
  |     (__人__)'    |
  \     `⌒´     /

       ____
     /  44   \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  でも平日だしガチファンが集まるからコワいんだお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

       ____
     /⌒ 44 ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だから安全なパンスプでやるお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /


see ya!

0 件のコメント:

コメントを投稿